ホーム>INFORMATION>Fガラスのプロテクションフィルムと施工上注意点!
INFORMATION

Fガラスのプロテクションフィルムと施工上注意点!

最近フロントガラスのプロテクションフィルム出来ますか?

との問い合わせを頂きます。もちろん出来ますよー!

最近のフィルムは初期の物とはクリアー感や耐久性もかなり違います。

20171114212858.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに雨が降ると施工出来ません(汗)4~5日の自然乾燥が必要です。

ご予約日に雨が降ると施工出来ません。

2017111421236.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車種によって価格は異なりますがEクラスで7.5万円(税別)です。

こちらの車両はAMG63なので必須???

価格設定は大きさだけではなくガラス形状により大きく変わります。

また、湾曲し過ぎていて施工出来ない車種もありますので確認が必要です。

20171114204218.jpg

保険制度の改定によりFガラス交換は等級がUPになりましたから…

リクエストは確実に増えておりますね。

ガラス交換とフィルムの対費用効果は…

走行距離や天候(ワイパーの使用頻度)などにより大きく変わります。

目安は1年半から2年位とメーカーは言ってますが、貼り換えサイクルは

その数値より早い人もいれば遅い人もいます。

ワイパー乾拭きは早死にします(笑)

また、貼り物なのでゴミ粒や埃の混入ゼロは絶対に無理です。

ガラスプロテクションに限らず、貼り物には必ずリスクや塵や埃の混入など

のご理解は必要不可欠です。

ご理解頂けない方や極度に神経質という方には貼り物全般はお勧めは出来ません。

20171114213012.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成図!

そとからみると若干モヤモヤ見えますが…

20171114213051.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施工したガラスを内側から見た図!

外側よりモヤが見えませんが多少ですが歪んで見えたりも形状によりあります。

実際素のガラスと同じ透明感は無理ですが、まったく気づかない方や

当方施工の大体の方はすぐに慣れる!といったご意見が多いようです。

考慮されている方の参考になれば幸いです。

 

良く高速道路を良く走られる方や飛び石を気にされる方はお問い合わせください。

デモカーでご覧頂ける様になりましたらまたUPしますね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hac-colors.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/33

ページ上部へ