ホーム>INFORMATION

INFORMATION

別館のご案内 (環七添い店舗)

 

 

この度、HAC-COLORSでは別館新店舗をスタートさせました。

現在、常駐はしておりませんがより快適に作業が出来る空間を目指し

皆様の大切なお車をお迎え致します。

もちろんセキュリティーも万全にしておりますので安心してお車をお預け下さい。

 

所在地 東京都目黒区南1-23-11 

https://goo.gl/maps/sVeUgmdd3Azqz26B8

 

<<受付>>

東京都目黒区碑文谷5-12-18 ハイム碑文谷1F

 TLE 03-5725-9088

E-mail   staff@rinz.co.jp

2021918124056.jpg

夏季休暇のお知らせです♪

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら下記日程にて夏季休業とさせていただきます。

         記

2021年8月8日(日)~2021年8月15日(日)

期間中はご不便お掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

急募!!人材募集です。

当社では現在求人募集をしております。

経験者優遇ですが、男女問わずやる気のあるの方からの応募お待ちしております。

雇用形態は正社員(試用期間あり)とアルバイトの募集になります。

労働条件等はご相談出来ますので気軽にご相談下さい。

手先が器用で細かい作業などが好きな方!

短時間でも大丈夫です♪

 

気になる方はメールにてお問合せ下さい。

お問い合わせフォームからでも

直接メールstaff@rinz.co.jpでも大丈夫です。

是非応募してください♪

 

 

 

 

 

 

 

youtube始めました♪

この度、出遅れ気味(汗)ですがyoutube動画公開を始めました!

2021118135331.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

haccolors - YouTube

 

今後、ラッピング動画を用いてより詳しくラッピングをみて頂ければと思います。

動画更新は不定期にはなるかと思いますがご意見やご感想などお聞かせ頂ければと思います。

チャンネル登録もして頂ければ幸いです♪

 

新春超お得なキャンペーン情報♪

HAC(有限会社リンズデザイン)では創立20周年を記念して

令和3年1月5~令和3年2月末日までにラッピングのご予約を

して頂きましたお客様に超お得なキャンペーンを開始致します!

なんと3~48回までの分割金利手数料はHAC持ちでご利用頂けます。

実質48回払い迄金利のご負担はゼロでのご案内になります。

施工のご予約日は2月末を超えてもご予約出来ますのでお車が

納車待ちの方も安心してご利用頂けるかと思います。

事前審査やお手続きが必要になりますが、煩わしい手続きやご来店の必要が無く

お手持ちのスマホにて事前審査や申請が出来ますのでとてもお手軽かと思います。

 

また、分割支払いをご希望されないお客様にはラッピング代10%の割引をさせて頂きます。

 

この機会超お得なキャンペーンを利用して是非カーラッピングを体験して下さい♪♪

 

※自動車関連業者様は対象外のサービスになります。

※一部キャンペーン対象外の施工もございますのでお問い合わせください。

※ご予約が多数の場合はキャンペーン期間を早期に終了する場合がございます。

 

 

 

 

年末年始のご案内

誠に勝手ながら以下の期間を年末年始休業とさせて頂きます。

令和2年12月29日(火)より令和3年1月5日(火)まで

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが

何卒ご理解とご協力をおけ賜りますようお願い申し上げます.

                           敬具

 

プロテクションフィルムの勧め(メリット編)

プロテクションフィルムとは。。。

車両(車に限らず)のボディを飛び石、鉄粉、生活傷から守ると言うか、

大幅にダメージを軽減させる目的で開発された丈夫で穴の開きにくい

厚めの透明のフィルムです。

艶ありボディの車にはグロスフィルム、マット塗装の車にはマットフィルムが

用意されており艶感も良く自然な仕上がりになります。

欧州車の一部やレーシングカーで遥か昔から車体の一部に使われていましたが

一般的に広く知られる様になってからはまだ10年程度の比較的歴史の浅いフィルムになります。

近年、何度かのバージョンアップにより透明度や施工性が

飛躍的にアップしより自然に仕上げる事が可能になりました。

 

一番多くの方が希望される施工部分はフロントバンパーです。

 

飛び石や巻き上げ石などは、まずフロントバンパーが地面に一番近いので、

最も最初にダメージを受けやすい部位になります。

次にボンネットフロントフェンダーに当たりフロントガラス

みたいなパターンが多いです。

ただフロントガラスに貼るプロテクションフィルムはワイパーを

使うと摩擦により傷が入りやすく、日常的にお車を使われる方には

頻繁に貼り換えが必要かも知れません。

たまに使うセカンド、サードカーには是非お勧め致します。

フロントガラス交換は保険等級のUPにつながります。

HACのお勧め施工はやはりフロント部分のフルカバーになります。

場所はフロントバンパー・ボンネット・フロントフェンダー、ヘッドライド。

これで高速走行やサーキット走行まで安心感が全く違います!

OPでサイドドアミラーを希望される方も多いかな~

勿論、ボディ全体をプロテクションフィルムで覆ってしまうフルラッピングも

リクエストは有りますが、非常にコストも掛かりますし本来の施工目的の

飛び石アタックのダメージ軽減からはズレてしまうかもしれませんね。。。。

 

大切なお車をプロテクションフィルムで守ってみませんか?

まずはフロントから効果を実感してみて下さい。

 

 

 

最新情報はインスタグラムを見よ!

トップページよりインスタグラムへのリンクが貼ってあります!

最新の情報や現在ラッピングしている物がご覧いただけます。

インスタなどのSNS上でリンクを貼って頂き当方でラッピングを

ご利用頂きました方には10%の割引きをさせて頂きます。

是非お得なこの機会に是非ご利用下さい♪

 

夏季休業のお知らせ。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら下記日程にて夏季休業とさせていただきます。

         記

2020年8月9日(日)~2020年8月16日(日)

期間中はご不便お掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

 

お預かり車両のセキュリティーについて。

HAC-COLORSではお客様の大切なお車をお預かりするにあたりまして

万全の体制にてお迎えしております。

・お預かり車両は基本すべてシャッター付き車庫保管

・防犯監視カメラの設置に24時間録画体制

・防犯ライト設置

・夜間はセコムによる監視体制

・賠償責任保険の加入

また、地元民の多い防犯意識の高い住宅地なので人目が常にあり

それだけでもかなりの抑止力となっております。

勿論コロナ対策の為、先月大型空気清浄機を2台プラズマ系最新の物に

入れ替え万全の体制でお迎えしております。

ページ上部へ