ホーム>WORKS>PROTECTION FILM プロテクションフィルム>ALPINE A110S
PROTECTION FILM プロテクションフィルム

ALPINE A110S

BEFORE 施工前

ALPINE A110S
次へ

AFTER 施工後

ALPINE A110S
ALPINE A110S
ALPINE A110S
ALPINE A110S
ALPINE A110S

アルピーヌのプロテクションフィルムラッピングです。

まだまだ珍しく都内でも中々見かけないアルピーヌA110Sね!

ルーフはカーボン素材になっており上級グレードで有る事を主張してます。

プロテクションフィルムは本来、飛び石などから塗装面を守る目的としておりまして

ダメージの軽減には非常に強い味方になってくれます。

フィルム自体もカラーフィルムに比べ格段に厚く艶感も凄く良いです♪

オリジナルの塗装面より艶が出る感じかもです(汗)

特にこのようなドライビングを追求する目的の車両には

フロント周りだけでもラッピングしておくと安心感が違います。

飛び石一発でボンネットの下地が白く出てしまうのって・・・

かなり落ち込みますよね(汗)

この度はご利用有難うございました。

 

 

ページ上部へ