ホーム>WORKS>FULL WRAPPING フルラッピング>ROLLS-ROYCE CornicheⅣ
FULL WRAPPING フルラッピング

ROLLS-ROYCE CornicheⅣ

BEFORE 施工前

ROLLS-ROYCE  CornicheⅣ
次へ

AFTER 施工後

ROLLS-ROYCE  CornicheⅣ
ROLLS-ROYCE  CornicheⅣ
ROLLS-ROYCE  CornicheⅣ
ROLLS-ROYCE  CornicheⅣ
ROLLS-ROYCE  CornicheⅣ
ROLLS-ROYCE  CornicheⅣ
ROLLS-ROYCE  CornicheⅣ
ROLLS-ROYCE  CornicheⅣ
ROLLS-ROYCE  CornicheⅣ

ロールスロイス コーニッシュⅣのフルラッピングです。

25年間のヤレや使用感の全く感じられない走行距離六千キロの奇跡の車両です。

なんとオーナー様は色に飽きた・・・(汗)

オリジナル塗装は残したいから塗るのは嫌だ!そこでラッピングの出番です!

ラッピングのリスクもご了承頂きフルラッピングさせて頂きました♪

カラーは幌の色とのマッチングを最大限考慮してマットイエローグリーンメタリックに決定。

車格を考えると少し明るい色かな…との不安も有りましたが結果オーライのドンピシャ♪

とても似合っています。非日常な車がさらに孤高のお姿に!絶妙なカラーです!

しかし・・・

このメーカーのマットメタリック系カラーは日常的にご使用になられる車両には絶対にお勧めしません。

最低でも紫外線の当たらない車庫保管で使用頻度も少ない車両向けですね~

でもかっこいい(笑)

 

 

ページ上部へ