ホーム>WORKS>FULL WRAPPING フルラッピング>LOTUS Elise S2
FULL WRAPPING フルラッピング

LOTUS Elise S2

BEFORE 施工前

LOTUS Elise S2
次へ

AFTER 施工後

LOTUS Elise S2
LOTUS Elise S2
LOTUS Elise S2
LOTUS Elise S2
LOTUS Elise S2
LOTUS Elise S2
LOTUS Elise S2
LOTUS Elise S2
LOTUS Elise S2

ロータスエリーゼのJPSカラーデザインフルラッピングです。

元色はイエローで前後バッチリ大き目なエアロ・・・しかも車高ベタベタ(汗)

何かと課題が多そうな予感(大汗)的中(笑)

第一関門は車庫入れに・・・時間掛かりました(汗)ちなみにアヴェンタドールは入ります。

第二関門はこのボディ形状にグロスブラックをフルラッピングする!!!

グロスブラックをこの形状に綺麗にラッピングするのは至難の業(汗)

もちろんウチの仕事だから糊ズレなど全くなく限界以上に素晴らしい仕上がりです。

ちなみにS2のフルラッピングはS3より各部手間が掛かり・・・よってS2の方がコストは高いです。

第三の問題はJPSカラーに架装させる・・・元々JPSカラーは往年のF1カラーで車自体も非常に直線的なデザインでした!

反面、エリーゼは複雑な曲面構成で前後にサイドストライプをセンス良く通す事すら非常に難しい車・・・

今回のデザインは苦労しました(泣)

断言できます?!世界に出しても間違いなく一番!完璧なJPSデザインのエリーゼです!

楽しみです!!今後JPSカラーのアイコンになりこの車のパクリが出てくるのが(笑)

それとピンストライプを真っ直ぐ見せる技にも注目してほしい玄人泣かせの一台に仕上がりました。

Fバンパーはプロテクションフィルムも貼ってがっちりガードしてます♪

時間とコストはそれなりに掛かりましたがオーナー様は超ご満悦!

コストが高いと言ってもエリーゼ全塗装の値段より全然ローコスト。

HACの歴史に残る車になりました。めちゃくちゃカッコいいです!

 

 

 

 

 

ページ上部へ