ホーム>WORKS>FULL WRAPPING フルラッピング>Lamborghini Urus
FULL WRAPPING フルラッピング

Lamborghini Urus

BEFORE 施工前

Lamborghini  Urus
次へ

AFTER 施工後

Lamborghini  Urus
Lamborghini  Urus
Lamborghini  Urus
Lamborghini  Urus
Lamborghini  Urus
Lamborghini  Urus
Lamborghini  Urus
Lamborghini  Urus
Lamborghini  Urus

ランボルギーニ ウルスのフルラッピングです!

ランボルギーニデイに間に合わせる為、頑張りました(笑)

恐らくカラーラッピングは国内最速入庫で初フルラッピングだと思います(笑)

この車両グロスカーボンフィルムで内部まできっちりフルラッピングしました。

カーゴルームまで全て!!!マジで・・・大変なんですよ(泣)

しかも元色がイエローなので・・・髪の毛一本の幅が足りなくても見えてしまう

ラッピング屋泣かせのカラーです。

しかし・・・全身グロスカーボンは重くなってしまうかと思いきや

ポイントで入れたシルバーが非常に効いておりプロトタイプなウルスに変身しました。

また、、、、この車両未知な部分が多すぎる為、非常に苦労しました・・・・

完成度はもちろん非常に高く、是非じっくり見て頂ければと思います。

ウチの超常連オーナー様も大喜びで納得のフルラッピング珍道中でした(汗)

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ