ホーム>WORKS>FULL WRAPPING フルラッピング>Mercedes-benz G350d
FULL WRAPPING フルラッピング

Mercedes-benz G350d

BEFORE 施工前

Mercedes-benz G350d
次へ

AFTER 施工後

Mercedes-benz G350d
Mercedes-benz G350d
Mercedes-benz G350d
Mercedes-benz G350d
Mercedes-benz G350d
Mercedes-benz G350d
Mercedes-benz G350d
Mercedes-benz G350d
Mercedes-benz G350d

メルセデスのG350dが入って来ました。

この車両は貴重なヘリテージエディションで、中でも更に貴重なグリーンボディカラーのお車です。

グリーン保護と共に色替えを希望されホワイトをチョイスされました。

まずGクラスのラッピングで大切なのはボディパーツの脱着でバラバラにしないと

綺麗なラッピングは難しく出来る限りバラシてラッピングします。

そういえば・・・ゲレンデの限定車で・・・ゼブラカラーが有ったことを思い出しました!

オーナー様もそれをイメージされた??と思います(笑)

今回のラッピングは前後バンパー、ルーフ、フェンダーを除いた部分のみの

ラッピングでコストもそれなりに抑える事が出来ました。

ブラックボディのゲレンデもこの方法で結構遊べますね♪

全く印象を変える事が出来、更に楽しいゲレンデライフが待ってますよ(笑)

是非ご検討下さいー!

 

 

 

 

ページ上部へ