ホーム>WORKS>FULL WRAPPING フルラッピング>Porsche cayenne e-hybrid
FULL WRAPPING フルラッピング

Porsche cayenne e-hybrid

BEFORE 施工前

Porsche cayenne e-hybrid
次へ

AFTER 施工後

Porsche cayenne e-hybrid
Porsche cayenne e-hybrid
Porsche cayenne e-hybrid
Porsche cayenne e-hybrid
Porsche cayenne e-hybrid
Porsche cayenne e-hybrid
Porsche cayenne e-hybrid
Porsche cayenne e-hybrid
Porsche cayenne e-hybrid

ポルシェカイエンのフルラッピングです。

フルラッピングのカラーはグロスのソリッドレッドにての施工です。

元色はブラックで雰囲気を変えたいとの事で真逆な情熱の真っ赤を選ばれました。

ポルシェは違うのかもしれませんがわが日本では売れ筋の色以外は

本国オーダーになり納期はかなり待たされて、売る時には下取り金額を

叩かれる場合が多く・・・(汗)

車は本来、自分の好きな色を自由に選びたいものですね♪

そこで自由に好きな色を選べボディ保護にもなるフィルムラッピングが

クローズアップされる分けです!

そして飽きたら剥がせて気兼ねなく遊べ自由なカーライフを楽しめます!

もちろんカーラッピングを楽しむ為のルールやコツは有りますが

ライフスタイル、ファッション、自己表現、そして人と被らない

などの拘りを持つ大人の方に是非お勧めしたいですね♪

一度カーラッピングをしたら必ず癖になります。

カタログで選べる色に興味がなくなってしまいますよ(笑)

 

 

 

ページ上部へ