ホーム>WORKS>DESIGN WRAPPING デザインラッピング>ALPINE A110
DESIGN WRAPPING デザインラッピング

ALPINE A110

BEFORE 施工前

ALPINE A110
次へ

AFTER 施工後

ALPINE A110
ALPINE A110
ALPINE A110
ALPINE A110
ALPINE A110
ALPINE A110
ALPINE A110
ALPINE A110
ALPINE A110

新型アルピーヌA110の出力の錆びラッピングです。

まずはじっくりとご覧ください(笑)

びっくりする位にリアルに錆びを表現出来ました。

駐車してると皆さんびっくりされます!何人の方に声を掛けられたかわかりません(汗)

錆びに関してはまずカメラマンを引き連れて錆びを探し回り、何百もの錆びパターンを

撮影して来ました。

デカールに関しても当時の資料を基に古びた表現をしデータ化しました。

素材の次はボディ形状に合わせたデータづくり。。。

勿論プレスラインにも忠実に錆びを這わせました。

しかもアルピーヌの様な曲面構成のボディに合わせたデジタルデータを作るのは

非常に難しい事です。

妥協のない技術とデザイン力と機材と根性(笑)

真似したくても出来ないと思いますね。

ページ上部へ