ホーム>WORKS>DESIGN WRAPPING デザインラッピング>ALPINE A110S
DESIGN WRAPPING デザインラッピング

ALPINE A110S

BEFORE 施工前

ALPINE A110S
次へ

AFTER 施工後

ALPINE A110S
ALPINE A110S
ALPINE A110S
ALPINE A110S
ALPINE A110S
ALPINE A110S
ALPINE A110S
ALPINE A110S
ALPINE A110S

アルピーヌA110Sレーシングデザインのフルラッピングです。

往年のモンテカルロラリー仕様ですがあくまで現代風に作っております!

まずボディ面を艶のあるイエローでフルラッピングし

ボンネットにはマットカーボンフィルムを使用しその他の部分も

デカール関係以外は半艶を使用しております。

色の選択やサイドの色分けは本物を参考に(汗)

施工している最中は元色のブルーとのコントラストがきつ過ぎて

イエローのトーンを落とした方が・・・なんて思ったりもしましたが

いざブルーが消えると!この色で大正解♪

とても艶感も良くホントこのアルピーヌに似合う色でした!

この後、限定??でアルピーヌのイエローが出ましたが

イエローにしたいならラッピングが正解だと思います。

なぜ???ブルーもとってもいい色でイエローが飽きたら剥がせばよい!

筋金入りのアルピーヌ乗りのオーナー様もご納得で大満足に仕上がりました。

ページ上部へ