ホーム>WORKS>FULL WRAPPING フルラッピング>AMG G63
FULL WRAPPING フルラッピング

AMG G63

BEFORE 施工前

AMG G63
次へ

AFTER 施工後

AMG G63
AMG G63
AMG G63
AMG G63
AMG G63
AMG G63
AMG G63
AMG G63

AMG g63のフルラッピングです。

この型のGは極めてマニアの方が多く拘りのカスタムをされる方が非常に多い車種になります。

新型がリリースされ二年?位経ったと思いますが未だ人気は衰えず中古車相場でも高値を維持

している感じですね!

さてこの車両は外装をマットブラックにてフルラッピングさせて頂きました。

まずは念入りにボディーパーツを外しバラバラにしてからラッピングを開始します。

今までに数多くのゲレンデをラッピングして来ましたが、やはり数ある車の中で

トップランクに入る位に手間の掛かる車種になります。

また、ゲレンデは全ての色を変えてしまうフルラッピングと

部分的なラッピングをリクエストされる方も非常に多いです。

フルラッピングは非常にコストも掛かるしまずは・・・

タイヤカバーやステップやフロントメッキ部分のブラックアウトだけでも

かなり雰囲気が変わります。

また、前後バンパー、オーバーフェンダー、ルーフでクレイジーカラーに

するのも楽しいですね!

折角Gクラスを乗られているのでしたら街でカブらない車を作ってみませんか(笑)

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ