ホーム>WORKS>FULL WRAPPING フルラッピング>Maserati Levante
FULL WRAPPING フルラッピング

Maserati Levante

BEFORE 施工前

Maserati Levante
次へ

AFTER 施工後

Maserati Levante
Maserati Levante
Maserati Levante
Maserati Levante
Maserati Levante
Maserati Levante
Maserati Levante
Maserati Levante
Maserati Levante

マセラティ レヴァンテのフルラッピングです♪

こちらのオーナー様はマセラティ目黒で納車され、その足で当社に入庫されました(笑)

まあ・・・当方では良くある話ですが(笑)

さて、こちらの車両はマットブラックにてフルラッピング致しました。

ウチのマットブラック年間消費量は。。。半端ないかも(笑)

でも。。。やっぱり凄く似合います!

グラマラスなボディ形状にマットカラーでラッピングしますと

ボディ形状やプレスラインが強調され更にマッシブな印象に!

最近はメーカーOPでマットカラーも選べるようになってきましたが・・・

塗装でのマットカラーのお手入れは大変な様で、気を付けていても

雨染みや手あかなど取れなくなるそうな・・・

しかも塗装も難しいと聞きます。

塗装のマットカラーとラッピングでのマットカラーはどっちが良い?

皆様どう思われますか??

コスト的には車種や色によって違うと思いますが、

大抵の場合はラッピングの方が初期投資は大きいと思います。

ただ、その先のお手入れや万が一の板金塗装などを考えると

絶対にラッピングをお勧めいたします!

しかもフィルムを貼って塗装面を保護してますので

売却される時にピカピカのまま売却出来ます!

もちろんラッピングも万能では無いのでご使用の用法はあります(笑)

でもラッピングされた方の殆どは洗車も超楽になったとの報告た多数です!

是非ご検討下さい♪

ページ上部へ