ホーム>WORKS>PARTIAL WRAPPING 部分ラッピング>Ferrari F8 Tributo
PARTIAL WRAPPING 部分ラッピング

Ferrari F8 Tributo

BEFORE 施工前

Ferrari F8 Tributo
次へ

AFTER 施工後

Ferrari F8 Tributo
Ferrari F8 Tributo
Ferrari F8 Tributo
Ferrari F8 Tributo
Ferrari F8 Tributo
Ferrari F8 Tributo
Ferrari F8 Tributo
Ferrari F8 Tributo
Ferrari F8 Tributo

フェラーリ F8のルーフ部分パートラッピングです。

ルーフのブラックアウトは数限りなくラッピングして来ましたが

フェラーリのルーフ、特に458、488、F8をラッピングしていると

んんん??どっちがカッコいい???って思ってしまったりも。。。

ハッキリ言ってどっちもカッコいい!!!!

ブラックアウトすると引き締まってメリハリのあるよりスポーティな印象になるし

そのままの赤ですと一体感あるエレガントな印象で・・・

まあラッピング屋としては黒押ししたい所ですが・・・どっちもカッコいい(汗)

まあ新車時にラッピングしておけば傷や褪色から保護できるし・・・

赤そのままでご使用され飽きたら?ルーフを着せ替えする!

もアリアリですし・・・

まあ僕らが悩むことでは無いのですが(笑)

どちらのタイミングでも大歓迎ですが(笑)
 


 

ページ上部へ