ホーム>WORKS>PARTIAL WRAPPING 部分ラッピング>Maserati Levante
PARTIAL WRAPPING 部分ラッピング

Maserati Levante

BEFORE 施工前

Maserati Levante
次へ

AFTER 施工後

Maserati Levante
Maserati Levante
Maserati Levante
Maserati Levante
Maserati Levante
Maserati Levante

マセラティ レヴァンテの部分ラッピングです。

ビフォーアフター画像を比べると一見して遠目には変更箇所は良く分かりませんが

見る人が見れば違いは歴然です!

サイドミラー、ホイールアーチ、ドアハンドル、ウィンドウモール、

ルーフスポイラーと周辺黒樹脂部分、リヤガーニッシュなど。

レヴァンテは意外とメッキ部分が多いのでこの辺りを抑えておけば

見た目もハッキリ変わりよりスポーティーでより精悍な感じに変身します。

今回使用したフィルムは3Mのカーボンフィルムを使用しこのフィルムの半艶な風合いと

艶々したグロスメタリックブラックのボディとの相性は悪い訳はないですね(笑)

今回のラッピングはオーナー様の気になる部分、特にメッキシルバー部分を中心に

ブラックアウトし自分好みの一台に仕上げました。

いきなりフルラッピングしてしまうのも一案ですが、今回のラッピングの様に

パーツ単位にラッピングして行きながら好みの一台に仕上げていくのも楽しいと思います!

皆さんは如何でしょうか??

部分的なラッピングから始め次第にエスカレートし遂にはフルラッピングになってしまった

お客さまは数多くいらっしゃいますよ(笑)

今回はHACをご利用頂き誠に有難うございました。

 

 

 

 

 

ページ上部へ