ホーム>WORKS>DESIGN WRAPPING デザインラッピング>ABARTH 124 Spider
DESIGN WRAPPING デザインラッピング

ABARTH 124 Spider

BEFORE 施工前

ABARTH 124 Spider
次へ

AFTER 施工後

ABARTH 124 Spider
ABARTH 124 Spider
ABARTH 124 Spider
ABARTH 124 Spider
ABARTH 124 Spider
ABARTH 124 Spider
ABARTH 124 Spider
ABARTH 124 Spider
ABARTH 124 Spider

アバルト124スパイダーのデザインラッピングです。

デザインは往年の元祖124スパイダーのラリーカーをモチーフに

錆とカスレを用いていわゆる錆ラッピングで表現してみました!

拡大してよくご覧下さい♪

塗装のカスレ具合や錆びの表現はかなりリアルです!

凄いんです(笑)本当によく見て欲しいです。

錆は実際に錆びている車からスキャンし画像処理しております。

この車に合わせた錆ステッカーの位置やカスレ錆びなどの

印刷データを作るのは非常に緻密で難しい作業です。

リヤパネルには最愛の娘ヒメちゃんも同乗してます。

日本ではこれが二つ返事で出来るショップはかなり限られていると思いますよ(笑)

うちではどんな車でも錆させてカッコよく仕上げます(笑)

時間とコストはかなり掛かりますが満足度や注目度は抜群ですね!

普通のラッピングに飽きた方からのお問い合わせお待ちしております。

ページ上部へ