ホーム>WORKS>FULL WRAPPING フルラッピング>Range Rover velar SVR
FULL WRAPPING フルラッピング

Range Rover velar SVR

BEFORE 施工前

Range Rover velar SVR
次へ

AFTER 施工後

Range Rover velar SVR
Range Rover velar SVR
Range Rover velar SVR
Range Rover velar SVR
Range Rover velar SVR
Range Rover velar SVR
Range Rover velar SVR
Range Rover velar SVR

レンジローバー ヴェラールの入庫です!

何と非常に珍しい限定のSVRになります。速そうなオーラが、、、

今回こちらのお車はサテンブラックにフルラッピング致しました。

サテンブラックも非常に人気の高い色見で、半艶の黒ですね!

マットブラックに比べて見ると同じ黒???

っていう位に見え方が違います。

サテンブラックの方が圧倒的に黒感強く、真っ黒が良い!

と言う方にはサテンブラックが間違い無いです。

当然ヴェラールに似合わない訳がございません。。。

艶消しフィルム全般に言える事ですが、こちらの色も

汚れやウォータースポットが付きやすいです。

普段から水性のワックスやコーティングを塗って

水滴を飛ばし易くしておくと良いと思います。

ご利用ありがとうございました。

 

 

ページ上部へ