ホーム>WORKS>FULL WRAPPING フルラッピング>JAGUAR E-Type Sr 3
FULL WRAPPING フルラッピング

JAGUAR E-Type Sr 3

BEFORE 施工前

JAGUAR E-Type Sr 3
次へ

AFTER 施工後

JAGUAR E-Type Sr 3
JAGUAR E-Type Sr 3
JAGUAR E-Type Sr 3
JAGUAR E-Type Sr 3
JAGUAR E-Type Sr 3
JAGUAR E-Type Sr 3
JAGUAR E-Type Sr 3
JAGUAR E-Type Sr 3
JAGUAR E-Type Sr 3

ジャガーのEタイプのフルラッピングです。

50年前の車をラッピングする!お話を頂いた時は戸惑いました・・・

なぜ?と言いますといくらジャガーといえど50年も前の車両の塗装状態や

メカニカルな部分も大丈夫???壊れない???燃えない???(汗)

ご対面するまでは正直不安しかなかったのですが、、、、

実際はフルレストアされ非常に良い状態での入庫となりました!

この時代の車にマットカラーは似合う???

いえいえ!とても似合います!というかジャガーEタイプの

流れる様なスタイリングにはマットしかない!!!位に似合ってました(笑)

チョイスされた、マットグリーンメタリックはソリッドカラーに比べ

ベタ塗りの重さがなく、かつ現代風に変身しました♪

今回各パーツの脱着は、同じ碑文谷町内にある板金塗装の共栄自動車さんにお願いしました。

共栄さんは古い車も得意で非常に心強い味方です♪

ヒストリックカーは現代の車の作りとは全く違うのでラッピングの仕方も違ってきます。

パネルの繋ぎ目があまり無いのが特色で綺麗に仕上げるのはコツと経験が必要ですね!

オーナー様も納得の仕上がりで次回のラッピングも約束して頂きました。

ご利用有難うございました。

 

ページ上部へ