ホーム>WORKS>メーカーで探す>Tesla>Tesra model 3
Tesla

Tesra model 3

BEFORE 施工前

Tesra model 3
次へ

AFTER 施工後

Tesra model 3
Tesra model 3
Tesra model 3
Tesra model 3
Tesra model 3
Tesra model 3
Tesra model 3
Tesra model 3

テスラモデル3が入って来ました♪

ラッピングメニューはピラーアーチ部分部分ラッピングと

ガラスフィルムのスモークとUVカット施工になります。

ピラーアーチはモールの艶感に合わせサテンブラックをチョイス♪

エンド部分の繋がりは一体感を出すために工夫してラッピングしてます。

エクステリアの見た感じは濃い目のスモークフィルムと相まって

ルーフ部分がブラックアウトされているツートンカラーの様に

スポーティで自然な仕上がりになりました。

モデル3のラッピングではこの配色はかなりお勧めですね!

見た目にメリハリが付きかなりカッコいいです♪

 

あとはガラスフィルムですが、運転席と助手席に透明なUVフィルムを施工し

ルーフとリヤガラスは濃い目のスモークフィルムを施工させて頂きました。

とにかくテスラは天井のガラス面積が大きく夏は。。。

これで大分エアコンの効きは違うと思いますよ!

燃費?バッテリー消耗にも貢献するはずですね。

ページ上部へ