ホーム>WORKS>PARTIAL WRAPPING 部分ラッピング>Mercedes-benz GLS580
PARTIAL WRAPPING 部分ラッピング

Mercedes-benz GLS580

BEFORE 施工前

Mercedes-benz GLS580
次へ

AFTER 施工後

Mercedes-benz GLS580
Mercedes-benz GLS580
Mercedes-benz GLS580
Mercedes-benz GLS580
Mercedes-benz GLS580
Mercedes-benz GLS580
Mercedes-benz GLS580
Mercedes-benz GLS580
Mercedes-benz GLS580

メルセデスGLS580が入って来ました♪

非常に大きいサイズのGLSですが今回のラッピングメニューはシルバーメッキ部分のブラックアウトです。

徹底的にやります!!!(笑)

まずはビフォーアフターをじっくりとご覧ください!

間違い探しではございませんが違いは一目両全ですね。

ブラックボディと一体感はもちろん迫力倍増で圧倒されます。

施工部分は多岐にわたり、Fグリル、Fバンパー内メッキ、ウィンドウモール、ルーフレール、ドアハンドル

リヤマフラー廻り、ステップのバーチボードまで抜かりなくラッピングしました。

エンブレム等ももちろん塗装しており真っ黒です(汗)

ここまでやると全くの別グレード????

非常にカッコよくお勧め!?

。。。ここまでやるとさすがに。。。コストはフルラッピング同等に(汗)

でもカッコいいので追及されるオーナー様には是非お勧めです!

 

 

ページ上部へ