ホーム>WORKS>FULL WRAPPING フルラッピング>AMG E53 wagon
FULL WRAPPING フルラッピング

AMG E53 wagon

BEFORE 施工前

AMG E53 wagon
次へ

AFTER 施工後

AMG E53 wagon
AMG E53 wagon
AMG E53 wagon
AMG E53 wagon
AMG E53 wagon
AMG E53 wagon
AMG E53 wagon
AMG E53 wagon
AMG E53 wagon

AMG E53ワゴンが入って来ました♪

納車されたてほやほやの新車です!

もしラッピングされる計画がある様でしたらこちらの車両の様に

新車からのラッピングが一番ですね!

傷や紫外線をお受けない新車塗装の状態を保てます。

さて今回のこちらのお車のラッピングフィルムはORACAL 970-093

anthracite metallic mattです。

いわゆるマットグレーメタリックですが各メーカー複数色があり

比べるとかなり違います。

アパレル関係のオーナー様は当然?色の選定は慎重かつ真剣。

表面質感のOLACALなのでサテンの鈍い艶感も気に入って頂きました。

今回こちらの車両はメッキ部分などはそのままシルバーのままで

純正カラーのOPの様な仕上がりになり、やり過ぎない大人な感じに仕上がってます。

施工はもちろんとても綺麗に仕上がり完璧です。

凄くカッコいいですね♪

ご利用有難うございました。

 

 

 

 

 

ページ上部へ