ホーム>WORKS>FULL WRAPPING フルラッピング>MERCEDES BENZ G400d
FULL WRAPPING フルラッピング

MERCEDES BENZ G400d

BEFORE 施工前

MERCEDES BENZ G400d
次へ

AFTER 施工後

MERCEDES BENZ G400d
MERCEDES BENZ G400d
MERCEDES BENZ G400d
MERCEDES BENZ G400d
MERCEDES BENZ G400d
MERCEDES BENZ G400d
MERCEDES BENZ G400d
MERCEDES BENZ G400d
MERCEDES BENZ G400d

メルセデスベンツのG400dの入庫です。

ラッピングメニューはフルラッピングです。

未だ衰える事を知らないスーパー人気車♪

未だに何年待っても中々買えない???

今回こちらのお車はサテンホワイトにてフルラッピングしちゃいます!

本当にGクラスのラッピングリクエストは非常に多くかなりの台数を

こなしまくりの毎日です(笑)

勿論フルラッピングばかりでは無くステップなどのメッキ部分から

ナイトパッケージ風にもリクエストにお応えしてます。

さて今回は有りそうで??ない半艶ホワイトカラー!

マットブラックリクエストが多いので新鮮に見えてしまいます♪

ただ艶消しの白系は日常的なお手入れがそれなりに必要になります。

汚れも落としずらかったり落ちなかったりで多少の心得も必要になります。

人と被らないとかお洒落は質実剛健とは真逆の物かもしれませんね!

でもカッコいい♪

粋なオーナー様もその辺りは承知の上でチョイス頂きました♪

ご利用有難うございました。

ページ上部へ