ホーム>WORKS>FULL WRAPPING フルラッピング>Porsche 991 GTS
FULL WRAPPING フルラッピング

Porsche 991 GTS

BEFORE 施工前

Porsche 991 GTS
次へ

AFTER 施工後

Porsche 991 GTS
Porsche 991 GTS
Porsche 991 GTS
Porsche 991 GTS
Porsche 991 GTS
Porsche 991 GTS
Porsche 991 GTS
Porsche 991 GTS
Porsche 991 GTS

ポルシェ991GTSが入って来ました♪

今回こちらの車両は外装のフルラッピングとドア内側までのフルラッピングになります。

元色のボディカラーが鮮やかなレッドなので念入りなラッピングが要求されます。。。

赤とか黄色などのハイトーンカラーは、ほんの少しフィルムが透けただけでも物凄く目立ちます。

今回お選び頂いたカラーは3M社製のS261サテンダークグレーで半艶フィルムになります。

マットやサテンのダークグレーは非常に人気が高く車種問わずどの車にも似合ってしまう

魔法?のラッピングカラーになりますね!

しかし今回はレッドからのダークグレーなので激変ですね(笑)

今回はドア内側までの施工なのでドアを外して念入りにラッピングさせて頂きました。

今回も素敵に変身大成功♪

ご利用有難うございました。

 

 

 

ページ上部へ