ホーム>WORKS>DESIGN WRAPPING デザインラッピング>ABARTH 595C
DESIGN WRAPPING デザインラッピング

ABARTH 595C

BEFORE 施工前

ABARTH 595C
次へ

AFTER 施工後

ABARTH 595C
ABARTH 595C
ABARTH 595C
ABARTH 595C
ABARTH 595C
ABARTH 595C
ABARTH 595C
ABARTH 595C
ABARTH 595C

アバルト595Cのデザインフルラッピングです♪

え~ウチのデモになります(笑)

いわゆる錆びラッピングになりますね!

目黒界隈では目撃情報も多数・・・(笑)

カラーリングはガルフをベースに錆やらカスレやらをアレンジしました。

錆カスレラッピングをやる上で一番大変なのはプリントデータ製作になります。

各部分画像を良くご覧ください。凄さが分かると思います!

ひび割れや錆びデータ製作と各プレスラインに錆びを添わせるリアルさ!

国内でこれをやれるラッピング屋は少ない?無い?と思いますね。

あの宮川大輔さんも唸らせた仕上がりを一度ごランク下さい♪

もちろんウチのご意見番ゴン太もリヤハッチで監視中(笑)

HACは遊び心は忘れません(笑)

まさに世界に一台を作ってみませんか?

 

ページ上部へ