ホーム>WORKS>FULL WRAPPING フルラッピング>AMG G63
FULL WRAPPING フルラッピング

AMG G63

BEFORE 施工前

AMG G63
次へ

AFTER 施工後

AMG G63
AMG G63
AMG G63
AMG G63
AMG G63
AMG G63
AMG G63
AMG G63
AMG G63

G63のフルラッピングです♪

こちらの車両は普通の既製品フィルムでは無くカスタムプリントし

色を出させて頂きました♪

お客様はソリッドなベージュを希望されておりましたが

既成のフィルムには好みの物が無くプリントでの対応となりました。

基本メタリックは出せないのすがサンドベージュやチャイナブルーなどは

似た感じに近づける事は可能です!被らない満足度は非常に高いですよ~♪

また合わせてヘッドライト、テールランプ、ウィンカー、ストップランプなど

いわゆるナイトパッケージの様に薄いスモークとフロントグリルのパナメリカーナ

とベンツマーク、ロゴ関係の塗装も施工させて頂きました。

これだけやるともうやる所無し???

ボディの艶感は最高に良いし繋ぎも最小です。

Gクラスを知り尽くしているラッピングだと思いますよ!

昨今都内ではgクラスが非常に多くなっており目立たなくなって

来ているののも事実ですね・・・

カーラッピングのHACで被らないgクラスを作りませんか??笑

 

ページ上部へ