ホーム>WORKS>FULL WRAPPING フルラッピング>MERCEDES BENZ G550
FULL WRAPPING フルラッピング

MERCEDES BENZ G550

BEFORE 施工前

MERCEDES BENZ G550
次へ

AFTER 施工後

MERCEDES BENZ G550
MERCEDES BENZ G550
MERCEDES BENZ G550
MERCEDES BENZ G550
MERCEDES BENZ G550
MERCEDES BENZ G550
MERCEDES BENZ G550
MERCEDES BENZ G550
MERCEDES BENZ G550

メルセデスベンツg550の入庫です♪

550は非常に珍しいですね!このグレードをチョイスされる方は

凄く通な感じがします♪

さてこちらの車両はドイツPWF CC4220 Matt Space Mugelloと言う

ダークネイビー系のメタリックが入ったサテンになります。

光の当り方によってはバイオレットにも見える素敵なカラーです♪

またフロントグリル、バンパートリム、タイヤカバーなどのメッキ部分は

艶感を合わせてサテンダークシルバーで決めました!

若いオーナー様にとても良く似合って素敵な車に仕上がりました。

ご利用頂きありがとうございました。

gクラスのラッピングはまず徹底的にボディパーツを外してラッピングをします。

パーツ脱着をしないと綺麗な仕上がりは難しいですし時間も掛かります。

HACではgクラスに慣れたスタッフが揃っておりますので

ご安心して任せられますよ!

 

ページ上部へ