ホーム>WORKS>PROTECTION FILM プロテクションフィルム>AMG g63
PROTECTION FILM プロテクションフィルム

AMG g63

BEFORE 施工前

AMG g63
次へ

AFTER 施工後

AMG g63
AMG g63
AMG g63
AMG g63
AMG g63
AMG g63
AMG g63
AMG g63
AMG g63

AMG G63が入って来ました♪

しかもかなりレアなマット塗装の限定車ですね!

しかしGクラスの限定車は良く出ますね(汗)

さてこちらの純正マット塗装非常にカッコ良いです♪

ただ取り扱いは細心の注意が必要で制約が多いようです。

今回こちらの車両はマットプロテクションフィルムのフルラッピング♪

傷やお手入れなどの点から、もはやマット塗装にプロテクションフィルムは必須!!

必ず後悔する前にフルラップして下さい!!

と思わず言いたくなってしまいます(汗)

確かにフルラッピングは安くは無いですが安心感が全く違いますよ♪

仕上がりもディーラークオリティで隙のない仕上がりです。

ご利用頂きありがとうございました。

 

ページ上部へ