ホーム>WORKS>DESIGN WRAPPING デザインラッピング>MERCEDES BENZ G350d
DESIGN WRAPPING デザインラッピング

MERCEDES BENZ G350d

BEFORE 施工前

MERCEDES BENZ G350d
次へ

AFTER 施工後

MERCEDES BENZ G350d
MERCEDES BENZ G350d
MERCEDES BENZ G350d
MERCEDES BENZ G350d
MERCEDES BENZ G350d
MERCEDES BENZ G350d
MERCEDES BENZ G350d
MERCEDES BENZ G350d
MERCEDES BENZ G350d

G350dの錆び錆びラッピングです♪

超久しぶりの錆びラッピングのご注文を頂きました!

まずは画像を良くご覧ください!

錆ラッピングとは当たり前ですが通常のラッピングと何から何まで違う

ラッピングになりデータ素材やデータの製作から始まります。

普通のラッピング屋さんでは真似できないでしょうね。。。

ウチは錆び部分の画像をカメラマン同行で撮影し何千点もの

錆画像をストックしております♪

ノウハウはそれだけじゃないですけどね(笑)

錆びラッピングフローは↓感じです。

・どんな感じにしたいかのイメージをヒアリング。

・デザインを起こし更にプレゼン用のCGを作り全体像の作成と打ち合わせ。

・デザインを現車に当て込み錆位置や錆び具合の調整。

・データ修正の連続

・決定錆データの印刷及びラミネート仕込み

・錆位置を合わせラッピング開始

なんとラッピングに至るまでが一番大切で緻密な作業の目地押しなのです。

なんとこちらのオーナー様は普段銀座でのご使用がメインで

近代的であり古典的な情緒のある街で詫び錆を振りまいております♪

僕らにとっても錆びラッピングはいつも挑戦の連続で

滅茶苦茶やりがいの塊です(汗)

チャンスを頂きましたオーナー様に感謝感謝です♪

ご利用頂き有難うございました。

 

 

ページ上部へ