ホーム>WORKS>FULL WRAPPING フルラッピング>Mercedes-benz g350 BlueTeck
FULL WRAPPING フルラッピング

Mercedes-benz g350 BlueTeck

BEFORE 施工前

Mercedes-benz g350 BlueTeck
次へ

AFTER 施工後

Mercedes-benz g350 BlueTeck
Mercedes-benz g350 BlueTeck
Mercedes-benz g350 BlueTeck
Mercedes-benz g350 BlueTeck
Mercedes-benz g350 BlueTeck
Mercedes-benz g350 BlueTeck
Mercedes-benz g350 BlueTeck
Mercedes-benz g350 BlueTeck
Mercedes-benz g350 BlueTeck

メルセデスベンツGクラス(W463)のフルラッピングです♪

まずはビフォー画像をご覧下さい。

こちらの車両は約7年前にHACでフルラッピングさせて頂きました車両になります。

https://www.hac-colors.com/works/2016/04/benz-g350.php

使用フィルムは当時3Mのマットダークグレーで劣化状況は表面の色が変わり

ビフォー画像の様な状態でのご入庫となりました。

お話を頂いた時に真っ先に頭に浮かんだのは。。。。

まともに剥がせるのか???ボディ本体に変色は無いのか???

7年経過物のメタリックは流石に剥がしたことは有りません。。。。

とここまで引っ張りましたが意外や意外(汗)

勿論勿論勿論すんなりと剥がれる訳は無く苦戦はしましたが

見事に剥がせボディに変色は感じられませんでした!

こちらの事例は全ての車両に当てはまる訳は無いのですが

奇跡?????と思える位のミラクル事例だと思います。

さて今回こちらの車両のニューカラーはヘリテージ風の色分けで

エイブリーのマットカーキグリーンとサテンブラックの組み合わせとなりました。

合わせてグリルとタイヤカバーもサテンブラックにラッピングし

ホイールはサテンブラックに塗装、タイヤは新品交換させて頂きました。

仕上がりはと言うともちろん似合わない訳が無いですね!

マットグリーンと言ってもアーミーカラーほど濃くは無く非常に

カジュアルで街中でもキャッチーな仕様へと変わりました。

末永くお乗り頂きたいのですが、、、

今回はフィルムの状態を見つつご相談させて頂ければと思います。

今回もご利用頂きありがとうございました。

 

ページ上部へ