ホーム>WORKS>FULL WRAPPING フルラッピング>TOYOTA LANDCRUISER 300
FULL WRAPPING フルラッピング

TOYOTA LANDCRUISER 300

BEFORE 施工前

TOYOTA LANDCRUISER 300
次へ

AFTER 施工後

TOYOTA LANDCRUISER 300
TOYOTA LANDCRUISER 300
TOYOTA LANDCRUISER 300
TOYOTA LANDCRUISER 300
TOYOTA LANDCRUISER 300
TOYOTA LANDCRUISER 300
TOYOTA LANDCRUISER 300
TOYOTA LANDCRUISER 300
TOYOTA LANDCRUISER 300

トヨタランドクルーザー300のフルラッピングです♪

ラッピングカラーはフランスHEXISのミリタリーグリーンマットになります。

こちらの色は他メーカーのミリタリーグリーン系マットと比べて

緑の深みと色合いがより濃い物となってマット感も独特となっておりますね。

こちらのランクルですが複雑形状のモデリスタエアロが付いており

ラッピング屋としては非常にやりがいが有りエアロ部分のラッピングは見せ所でもあります♪

また細かい部分も独特の貼り方が有りますので難しい部分が多いお車ですね。

勿論HACでは日々貼り方や結果を研究しより理想を追求しております。

画像を拡大して頂ければ仕上がりの良さが分かるかと思います。

この度はご利用頂き有難うございました。

 

ページ上部へ