ホーム>WORKS>FULL WRAPPING フルラッピング>Porsche 991.1 Carrera GTS
FULL WRAPPING フルラッピング

Porsche 991.1 Carrera GTS

BEFORE 施工前

Porsche 991.1 Carrera GTS
次へ

AFTER 施工後

Porsche 991.1 Carrera GTS
Porsche 991.1 Carrera GTS
Porsche 991.1 Carrera GTS
Porsche 991.1 Carrera GTS
Porsche 991.1 Carrera GTS
Porsche 991.1 Carrera GTS
Porsche 991.1 Carrera GTS
Porsche 991.1 Carrera GTS
Porsche 991.1 Carrera GTS

ポルシェ991.1GTSのフルラッピングです♪

おっと!こちらの車両は何とフルラッピングされている

車両じゃないですかー!!

ミリタリーグリーンでラッピングされている車両なので

剥離作業から開始致します。

名前は知っている他社にて施工されている車両は中々興味深いですね(笑)

こちらのお車は丁寧にラッピングされてました!

仕上がりを見ればボディにカッター痕が入っているかいないか

は直ぐに分かりますね。

剥離作業はカッター痕も無く塗装面も問題なく終わりました。

貼り換えカラーはオラカルのマットホワイトです♪

日本に在庫が無いので。。。輸入しました。。。

ドイツオラカルマットホワイトの質感は表面がザラザラの

マットでは無く半艶な仕上げです。

ザラザラマットホワイトは全くおススメしませんが・・・

仕上げはマットコーティングをさせて頂き全て終了です。

撮影は場所は屋内と屋外で撮影しました!

911に半艶な白は非常に似合ってますね。

特別感アリアリです♪

ご利用頂き有難うございました。

ページ上部へ