ホーム>INFORMATION

INFORMATION

分割払いもご利用可能になりました。

HAC-COLORSでは待望のショッピングローンを使える様になりました。

様々なお支払いプランに対応出来、カーラッピングをより身近に体験出来ます。
金利手数料も非常に低く設定され、短時間で簡単な事前審査によりご利用できます。
当面の間、無金利にてご利用出来るプランもございますので
この機会に是非ご利用下さい。
 
 
 
・分割お支払い   3~60回まで
 当面の間、お支払い回数15回迄のご利用代金に関しましては
 金利手数料はHAC-COLORSの負担でご利用出来ます。
 
・スキップ一括払い 0月~6ヶ月まで
 当面の間、金利手数料はHAC-COLORSの負担でご利用出来ます。
 
 
・ボーナス払い 2回払い(2回目支払いは12ヶ月以内)
 当面の間、金利手数料はHAC-COLORSの負担でご利用出来ます。
 
 
 
※業者の方はこちらのサービスは適用外になります。
※当面の間の期間限定のサービスですが、予告無しで
 終了する場合もございますのでご了承下さい。

 

 

 

緊急事態が宣言されましたが・・・

さる4月7日、政府より緊急事態宣言が発令されました。

しかしながら、公共の交通機関の代替え手段である

自動車の存在価値がクローズアップされている事を

考慮して、営業時間の短縮や定休日の拡大は行いますが

当社は営業の続行を致します。

 

つきましては従業員のマスク着用の徹底化、

大型空気清浄機2台の設置完了と

さらに一定時間毎に行う換気の徹底化、

自動車通勤と大幅な時差通勤の徹底化

出来る限りの対策を施しカーライフのお手伝いを

させて頂く所存でございます。

 

今後とも、変わらぬお引き立ての程

宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

新型コロナウィルス感染拡大防止による定休日、営業時間短縮のお知らせ

いつも目黒カーラッピングHAC-COLORSをご利用有難うございます。

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴い4月1日より

定休日及び、営業時間を下記の通り変更致します。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

期間 4月1日~4月30日

営業時間 10:00~17:00

定休日 土曜日、日曜日、祭日

 

尚、問い合わせは当ホームページの

お問い合わせフォームよりご連絡お願い致します。

 

 

 

年末年始のご案内

誠に勝手ながら以下の期間を年末年始休業とさせて頂きます。

 

令和元年12月28日(土)より令和2年1月5日(日)まで

 

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが

何卒ご理解とご協力をおけ賜りますようお願い申し上げます.

 

10%割引きキャンペーン

本日令和元年9月24日より10月末までの期間にご予約の

お客様対象に10%割引きを致します。

車種限定ございませんが業者様は対象外とさせて頂きます。

2019年 夏季休暇のお知らせです♪

暑中お見舞い申し上げます。

夏季休暇を下記の通りとさせていただきます。

令和1年8/11~令和1年8/18日まで

何卒よろしくお願い申し上げます。

年末年始のご案内

誠に勝手ながら以下の期間を年末年始休業とさせて頂きます。

 

平成3012月30日(日)より平成31年1月6日(日)まで

 

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが

何卒ご理解とご協力をおけ賜りますようお願い申し上げます.

 

2018秋のキャンペーン♪

2018秋のキャンペーン♪としまして車種限定割引サービスです。

メルセデス限定のお得な割引情報です♪

期間は11月一杯ご予約の方に限りの割引キャンペーンです。

部分ラッピングは20%、フルラッピングは15%の割引です。

この機会にラッピングしてみませんかー?絶対にお得です!!

 

部分ラッピング例  <<<  <<<  <<< 

フルラッピング例  <<<  <<<  <<<

 

もちろん2018年11月一杯にご予約頂ければ、月をまたいでの施工も

割引が適用されます。

但し必ずご予約時にキャンペーン告知を見たとお伝え下さい!

お伝え頂かない場合は通常の定価扱いになりますのでご注意下さい。

 

フィルムラッピングを考えられている方は是非この機会にご利用下さい!

 

※割引価格での業販はしておりません。

 

ワンポイントラッピングから始めませんかー!

初夏の心地よさ漂う季節如何お過ごしでしょうか?

今回の特集はワンポイント入れて更なる愛車愛(笑)

わずかなラッピングで見違えるほどの満足感!!

もちろんローコストです。

 

事例はこちらから パターン① <<<

         パターン② <<< 

         パターン③ <<< 

 

如何ですか?

興味ある方はすぐにこちらから問い合わせして(笑)  <<<

カーラッピングを剥がす!②

カーラッピングを剥がす!と言う事で良く質問やお問い合わせを頂きます剥がしにフォーカス!

フルラッピング簡単に剥がれますか?剥がすのは簡単ですか?糊は残りますか?元の塗装は大丈夫ですか?

・・・ズバり当然?ケースバイです。

紫外線の当らないガレージ保管で使用状況は月に2回程度の車両と砂利引き屋根なし保管で使用状況は

毎日の通勤使用しているでは雲泥の差があります。

フィルムメーカーの耐候性公表値もヨーロッパの気候基準で垂直面での値だったりして

全く意味の無い???中には水平面(ボンネットなど)で耐候性6か月!!!

完璧に問題が起きた時のにメーカーの逃げ値ですね。

色、保管環境、使用状況、お手入れ などの要素で寿命は大きく変わります。

 

また、塗装の剥がれに付いてですが、超高額な車だから強いし素晴らしい塗装!とは全く言えません・・・

超高額な車ほど塗装のばらつきが多かったり、いとも簡単に塗装が剥がれてしまう車もあります。

 

将来の剥がしを視野にいれフィルムを剥がしやすくする事も可能です。

経験値による傾向やアドバイスは出来ますが、最終的に判断をして決断して頂くのはお客さまです。

 

 

以前HACのデモカーだった事例です。

事例はこちらから <<<

ページ上部へ